NASU合宿

那須高原湯けむり殺人事件
フットボーラー10人のそれぞれの秘密とは?りんどう湖ファミリー牧場での最後の修羅場!」

うわ、くだらねー。
とりあえず最初に殺されるのはオレだな。
うん、それだけは間違いない。


最初にタケさんに感謝です。
もういい歳のクセにろくにスケジュール通りに動かない大人達を相手にキチンとやるその姿勢。
計画、準備、柔軟性と全てが素晴らしい。
そんなことをツダ君とかナガイとかフジタとかタナカが話して、オレは横で頷いていた。


そうそう、オレもそれが言いたかったんだよ。
なかなかいいぞ、オマエら。


なにはともあれありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


で。
天気はいいし、空気はうまいし、メシもうまいわけでテンションも右肩。
試合でもいつもより話合いが活発に行われてたりして、チームワークもうなぎのぼり。

個人的にはビデオで自分のプレーが見れたことがとても勉強になりました。
とても・・・とてもね。

それぞれのアレ

1.タケさん
Offense:決定力が戻ってきた感がある。さよなら、タケさん。
Defence:キーパが神レベル。
Total:進化する三十代はまだまだやっぱり進化中。


2.オサム君
Offense:一日目のパスの精度が神レベル。
Defence:相変わらず秀逸。ポジションニングだけでもどうにか真似できないものか。
Total:ビデオに声が拾われていた。「今のオレのパス最高!」、「今のオレのパス最高!」。・・・いや、最高なんですけどね。


3.タナカ
Offense:フィジカルが突出してるので忘れがちだけど、1対1の多彩さがチーム内最高であることに今更気がついた。
Defence:嫌になるくらい、固い。だれかどうにかしてくれ。
Total:オレの話をしすぎ。あぁ、オレのせいか。


4.フジタ
Offense:しかける前の動きが増えてきた。増やすなそんなもん。抜かれちゃうだろ。
Defence:意外とうまいんだよなぁ・・・。少なくとも抜かせない。
Total:オマエ、思ったより早いな。オマエ、思ったより早くないな。


5.モンちゃん
Offense:常にモンタキック。
Defence:オレがボールを持つといつもヤなとこにいる。すげぇ邪魔。
Total:ウィイレがうまいんだな、モンちゃん。


6.オグラ君
Offense:奇声を発する。
Defence:オレが抜かれたりするとカバーリングしてくれる。いつもすいません。
Total:麻雀の腕がバイニンクラス。あと、ヘアバンなおしすぎ。


7.ナガイ
Offense:ホントにオマエはキックが美しいな。ただ、PKで、すごく、不調。驚いたことに。
Defence:イメージは理想のCMF。抜かせないし、出させない。
Total:良くメシを食うキャラに。睡眠欲はあまりないので余計に食欲と性欲が。


8.マナゴ
Offense:JCCAに出たり入ったり。ありえないシュートミスを何度かしでかしたので、オレ大満足。
Defence:なんかいつも余裕があって気持ち悪い。もっと、こう、慌てろ。お願いだから。
Total:なんかそろそろマナゴに怒られるような気がする。色んな意味で。


9.ツダ君
Offense:ポストとオフザボールの動きが素晴らしくなってきた。
Defence:フォアチェックがえらい。
Total:色んな細かい仕事を率先してやってくれた。でも、黒い。たぶん、黒い。


10.オレ
Offense:オレ。
Defence:やっぱり、オレ。
Total:なんか、もう、オレ。どうしたって、オレ。


とりあえずすごく面白かったし、考えさせられました。
そんで、思った。


「あぁみんなも来てればなぁって」


ちなみにインスパイアはスチャダラパーの「彼方からの手紙」からだ。
オレは茨城生まれCHICKTACK(注1)育ち。
よさそなセリフは大体盗作。


注1:チックタック
http://www11.ocn.ne.jp/~shinoi/shinoi_story/shinoi_story/shinoi_story_chiba_1.htm


あぁ関係ない。
よくわかんないでしょ?
オレもわかんない。