いいのに

よく考えなくてもワールドカップが近い。
松田と平山と田中達が出ればいいのに。
あと、小倉隆史の移籍先がきまりません。
どうにかしてください。

風に吹かれて

僕らの足跡。
風が強かったんです。


思い出すのはチンチンにやられたことだ。
コンドウ君がGKやってたのにもかかわらず。
少しDFの仕方も教えてもらいました。
ありがとう。


思い出すのはオサム君に諦められたことだ。
「今年の目標はツヅクを上達させること」
10分後
「ごめんやっぱムリ」
世の中にはできることとできないことがあるんですね。
そうやってみんな大人になっていくのだな。


思い出すのはファウルしまくったことだ。
でもアベ君が
「いやあれはファウルじゃないですよ」
うん、やっぱり。
アルゼンチンあたりじゃ日常茶飯事だよな?
これだから貧弱ジャポネーゼは困る。
うん、ごめん。


あとは
マサヤとツカちゃんが久しぶりに来たり、カミムラ君がものすごい久しぶりに来たり、

スガイVSオグラだったり、アイツラのaikoの話が長過ぎやしないか、などなど。


あと謎のなのは最近サッカーがすごく面白いこと。
こんなにヘタクソなのにオマエは何が面白いのか!と。
ヘタクソじゃなかったらもっと面白いんだろう。
そうなるとお前らはどんだけ面白いんだろう。


そういや、お前ら、うまくなったな。