チャンスクラッシャーという言葉とともに

わすれものばんちょう。
約束を忘れ、DVDを忘れ、ビブも忘れる。
それがわすれものばんちょう。


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65775


とりあえず人が少ないので疲れました。
疲れるほど動いてないだろ?とか言われそうですが、オレの体力をオマエらの尺度で考えるな。
殺すぞ。


今週は
 ●アベ君うまい
 ●オサム君弾丸
 ●スガイ君の野望
の三本です。


オレに関しては1点決めたけど5点くらい外しました。
どうにもなりません。
引退も視野に入れつつ熟考します。


トラップしてシュート。


突発的にお役立ちサイトです。

オークション分析:http://www.aucfan.com/
ニュースまとめ:http://1470.net/bm/
ipodで歌詞:http://blog.livedoor.jp/widget236/archives/9489848.html

あと個人的には
地震速報:http://www11.plala.or.jp/taknet/p2pquake/
P2Pはこういう使い方もあるからあなどれません。


あ。
小沢健二、4年ぶりのニュー・アルバムを発表
http://www.bounce.com/tb.php/55363
しかし、全曲インスト。
おれは彼の歌詞が好きなんだけどなぁ・・・。


ああ。
最近のサッカーマガジンは水沼さんが優しく教えてくれます。
好きだよ貴史。



トラップしてシュート。