ずいぶん昔の話

かなり前の思い出をエントリーし忘れていた。
してみよう。

アネハノヤロウ。

解析がお仕事。
自分の人生は解析できてねぇけどな!
あーそういうのはノリは飽きた。
なので流行のGoogle Analyticsをこことは別のHPに入れてみる。
おー意外と使える。
ニンジャとかCGIBOYとかよりはいい気がするのでみんな使え。
まー日に20人とかしか来ないHPには無用の長物。


そうだ、まずは遅刻を謝ろう。
ごめんなさい。
ホントに。


今週の目玉はやっぱりアベ君。
やばい、うまい。
プレースタイルはちょっとマナゴに似ているような気がしました。
なんかゆっくりまったりやっているのに縦にするりと抜けていく。
あとミドルでドン。
圧巻は後ろからの浮き球にダイレクトでボレーで合わせてきやがった。


ベルカンプ
ああベルカンプ
ベルカンプ


でも「足をひねりやすい」と言っていたのでみんな覚えておきましょう。
いざとなったら。


ナガイの顔面にシュートをぶちこんだ。
怒られた。
よく怒られます。


あとサノ君がはしゃいでいた。
長州小力のモノマネをおりまぜながら。
多才。
むかついたので削った。


そしてキス魔とか言われた。
違うんだよ。
何が違うかよくわかんないけどたぶん違うんだよ。
「ボーリングがうまいとかいっときながら・・・」言ってないから。
子羊だから。
チキンハートだから。
むしろチキンリトルだから。
よくわかんないけど違うから。


むかついたから削った。


思い出。
思い出だよ。
キスより思い出。


なんか違う。
よく間違えます。


「私は間違いを犯す前に、その間違いを犯さない」
              ヨハン・クライフ


じゃあそういうことで。