それぞれひとつのlife それぞれが選んだstyle

こんにちは、28歳になってもズボンを脱がされたりマウントに乗られたりします。
おまえら全員死ね。

箇条書き

・相変わらずだ。
・むしろオレが死ね。
・本格的にポジションがないことに気がつく。
・僕と僕の周囲にある壁がバカ高いことに気がつく。
・とりあえず、「一番前か一番後ろ」
・ネガティブだわー。


・スガイ君に常に裏を取られる。味方なのに。
・しかしオレよりは動いているような気がする。


・最近当たりが死ぬほど荒い。ツダ君、タケさん、ツチヤ君には特にごめんなさい。


・うつくしいよサノ、サノうつくしい。
・しかし、3本目のループは調子に乗りすぎだ。


名前を覚えるのが死ぬほど苦手なので、そろそろ名簿的なものが欲しくなってきましたタケさん。