あなたが人を裏切れるなら僕は誰かを殺してしまったさ

サンボマスターはじめました。

箇条書き

・7番の人はボレーしすぎ。中山みたいだ。
・極上のループ。マナゴが松永みたいだ。
・思いっきり吹っ飛ばされる。ヒロセくんは稲本みたいだ。
・最後に点の取り合い。スペインみたいだ。

・イヤというほど語られる。愛だの恋だのエンジェルビーツ

来週はシュッチョーなのでお休みです。
メンバーの皆様におかれましてはくれぐれも僕に無断で点とか取らないように。
「あぁ、今日点を取れたのはアイツがいないおかげだ」と僕の得点にしておいてください。
えぇ、そういうのでいいんです。
点さえ取ったことになっていればそれで。